東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

昨年度一緒に担任をしていたM先生は、

ちょいちょい自分の水筒を持ち帰ることを忘れます笑

 

そして私の方がシフトが遅い時に

 

水筒持って帰るの忘れたー泣き笑い

 

とラインが送られてくるので、その度に洗って置きます爆笑笑い

 

 
そして、別日…!!
 

 

まったく、毎回毎回…と笑っていたらニヤリ

なんと、私自身も金曜日に水筒を忘れて帰ってきたようで

 

今年度一緒に担任をしているK先生からラインがきて気づきましたガーン

 

水筒を忘れていたので、洗って干してありますニコニコ

 
 
もう、M先生のこと言えない…ガーン魂
 
K先生にお礼の返信をした後に
 
私も水筒忘れてきちゃったよーあせる
 
ってM先生にラインしたら・・・
 
 

 
めちゃくちゃ笑っているスタンプが送られてきました…爆  笑笑い笑い笑

 

今週は忘れ物がないように、過ごしていこうと思いますてへぺろチョキ音譜

 

5月も最終週ですね。

今週の運気予報です