東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

先日アップした大量の餃子は……

居酒屋さんのアプリ登録特典の誕生日プレゼントケーキ

私の年齢の数の餃子でして……爆  笑笑い笑

 

あの日は、石垣島旅行お疲れさまと

以前、M先生と私に大阪で有名な

りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれた方へのお礼と

私の早めの誕生日祝いを兼ねて4人で集まったのです

 

あの量の餃子は、さすがに人数多くないと笑笑い

 

私、おかげさまで一つ歳を重ねまして

新しい年齢となりましたチョキウインク

 

アラフィフなのか、アラカンなのか、どちらなのか迷うところですが

ゾロ目でサウンドも良さげに響く

 

GO!GO!になりました爆笑飛び出すハート

 

 

この先色々抜けたり、出来ないことも増えていくのかもしれませんが

そんなことより、人生の経験値が1つ上がった!!と思って

周りに大きなご迷惑をかけることなく

誰かの、何かの役に立てるように

更なる経験値を上げていけるように過ごしていこうと思いますアップラブラブ

 

生まれてきたことに感謝を込めて、ご先祖様と父の墓参りに行きました

 

健康に過ごせていることは、本当にありがたいことですおねがい

 

お墓は巣鴨なので、帰りに商店街を歩くと

すがもん発見目飛び出すハート

 

 

まだまだ頑張りまーすキラキラダッシュ

 

今週の運気予報です