東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

昨年は、仕事で行けませんでしたが

 

今年は、この日が日曜日ということで

東京大空襲で亡くなった私の父方の祖父や大勢の方々へ、

そして平和を願い、お墓参りと両国にある慰霊堂に祈祷してきました付けまつげお願い

 

 

天気が良かったことと、日曜日ということもあり

慰霊堂のある横網公園には、大勢の方が来ていました。

 

先日、浅草の待乳山聖天様へ行った時に、

浅草から向島方向へ、言問橋を渡りながら隅田川を眺め、

この大きな川の中に、大勢の人が飛び込んで命を落とされたんだ

と、神妙な気持ちになったのですがタラー

 

今日慰霊堂に行き、改めて犠牲になった方たちを忘れず

平和を願って生きていかなければいけないと思いましたハートのバルーン

 

そして、80を過ぎている母や叔母といつまで一緒に行かれるか…

 

たまにはこうして、立ち止まって

生きることについて、考えることも大事なことですねハート

 

 
また、一週間が始まりますキラキラ
月の運気もそれぞれしっかり立ち上がってきていますね乙女のトキメキ

 

竹下流気学は、大凶、大凶には注意注意 と言いますが

大きな失敗やケガは、心がけひとつで小さく出来るという考え方ですビックリマーク

 

大凶にも種類があり、今回はそのことを紹介してくれていますので

是非、参考にしてみてくださいね飛び出すハート

 

それでは、今週の運気予報です