東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

園庭で遊んでいる時に

 

ガォーピリピリ ンガーーーーォピリピリ恐竜くん

 

と恐竜になりきる動きをしていた2歳児さんほんわか

 

すごい強そうな恐竜だねぇ目気づき

なんて名前の恐竜なの?ニコニコ??

 

とたずねたら

 

あたまザウルス!! ガーォーピリピリ

 

 

まさにネーミング通りに

頭から私のお腹に向かって突っ込んできて

 

ドーーン注意

 

キャ~~~~ッ 痛っ!!爆  笑笑い笑

 

あたまザウルスは、ニヤリと笑って

ノッシノッシと築山に上っていきましたダッシュ

 

また発想がユニークで面白い子が進級してきますキラキラ

 

4月から幼児クラスに来ることを心よりお待ちしております笑てへぺろ