東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

土用真っただ中ピリピリ魂

 

Zoom研修中は、Wi-Fiが切れずに済みましたが

そのあと、別の動画を視聴していたら

いきなりプツッと切れましたガーン魂

 

ルーター再起動でなんとか復旧しましたが

これが起こるから土用期間はヒヤヒヤしますアセアセ

 

 

洗濯機も脱水前に必ず止まってしまうので

タイマーでの洗濯が出来ませんキョロキョロあせる

 

 

出かける時は、交通遅延が心配なので

早めに出かけるようにしていますランニング注意

 

すると、行きはなんとかトラブル回避出来ましたが

用事を済ませて、帰る時にひと駅乗って

別の電車に乗り換えたら、電車が動かないびっくりガーン

 

信号機の故障により電車が止まっていると…

 

 

やっぱり土用だぁ魂ガーンガーン

 

と思いながら降りて、またひと駅乗って戻り

別ルートで帰宅しましたダッシュ

 

やれやれ…ショボーンアセアセ

 

でも、そのおかげでムーミンショップを発見して

職場の人の誕生日プレゼントプレゼントを購入出来たので

まぁ、いいかてへぺろ音符

 

今週で土用は明けて、気学上の新年を迎えます

あともう少し!!!!

 

運気予報です照れハート