東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

半袖で過ごしていた11月上旬がまぼろしに感じるほど

いきなり寒くなりましたガーン

 

街なかでも、ダウンを着ている人が多く

あっという間に冬到来という感じですあせる

 

この気温差が結構キツイですよね魂ガーン

 

いよいよ、インフルエンザが園内でも流行りそうな気配もやもや

 

食事、睡眠をしっかり取って

免疫が落ちないように気をつけていきたいと思いますニコニコ

 

お風呂も有効です二重丸

湯船にしっかりと浸かりましょうグッ

粗塩や日本酒(純米酒)を入れると邪気も払えるし

身体もとても温まりますよ合格

 

今月は、二黒土星生まれの方は、

上がっていた運気が一気に急降下していますガーン

特に!特に!お気をつけくださいね

 

気学って、あとから振り返ると

 

あぁ、だからか気づき

やっぱりそうだったのかひらめき電球

 

と気づくもののようです

(私も実際、後に色々思い返すと

当てはまることが多かったので、気学に興味が湧きました)

 

それならば、前もって運気を知って

慎重に過ごしているとブレーキをかけられます照れ

 

同僚が、八白土星で只今大凶4か月目に突入しています

でも、スタッフルームに私が置いたてへぺろ

運活Bookを活用し、日の運気を把握した上で、生活しているので


 

この前、めちゃくちゃ衝動買いしたくなったけれど、

今は、衝動買いはダメって言われていたから

踏みとどまれたー 本のおかげ~飛び出すハート

運気を知っているって大事指差し

 

と言っていました爆  笑笑

 

大凶も、気をつければ上手に乗り切ることが出来ますウインクラブラブ

 

今週の運気予報です