東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

親友の娘さんが、先日第3子を出産しました照れ拍手

 

 

お祝いを兼ねて、第1子の時から

新生児の間に抱かせてもらいに行ってますおねがい

 

今回、誕生したのは男の子

すやすやとよく眠っていて、

一度も目を開けてくれませんでしたが

小さな手を握ったり、足の指をマッサージしたり

しばらく抱かせてもらいながら、赤ちゃんのぬくもりを

感じてきましたチュー

 

可愛い~ラブラブ

 

 

こんな小さな命が誕生するのは

本当に奇跡で、地球上のお宝ちゃんですよね愛飛び出すハート

 

新生児を抱かせてもらえる機会は

なかなかないので、とても貴重で幸せな時間でしたラブ

 

姉、兄に揉まれながら、たくましく育つことでしょう

 

命の誕生って、本当に素晴らしいですよね