東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

夏の土用が始まりましたタラー

土用に入ったとたん、バケツをひっくり返したような

ゲリラ豪雨がやってきて、午睡の準備をしていた子どもたちも

急に暗くなって音が激しかったことに驚いていましたアセアセガーンzzz

(後でテラスを見ると、タライに雨水が満タンに入っていました)

 

大地も人間も不安定になる時期なので、

勢いで進まないよう気をつけていきたいところですキョロキョロ

(交通機関にも影響が出たり、車の運転が荒くなる人もいます)

 

先日、気学の鑑定士さんのところに行った時に

鑑定士さんが出かけた方位取り先のお守りをいただきましたラブラブ

 

宮城県の金華山

 

船で島に渡って参拝するところなのですが、

そこの宿坊に泊まり、朝の護摩祈祷に参加したとのこと

 

その時に、本堂でお守りも一緒にご祈祷してもらったので

普通のお守りよりも、パワーがあるとのことびっくり気づき

 

 

いつも色々いただくお礼です乙女のトキメキ

 

と言ってくださったのですが、

私は、鑑定士さんの好きなビールやウィスキーを

方位取りのお土産や誕生日の時に

差し上げるだけなのですけれどね生ビールリキュール

 

でも、とても嬉しかったので、ありがたくいただいて

早速、財布の中に入れました音符

 

金運に恵まれるといいなぁ照れ

そのためには、私自身も努力をしなくては!!

何もしないで望むだけでは、叶いませんからねダッシュ

 

 

 

来週も運気を参考に過ごしましょう注意