東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

カタツムリの動画や写真を撮ったことを、

次の日に同じ担任のM先生に共有しながら、

ケースの中を見ると・・・目アセアセアセアセ

 

動画の経緯はコチラ下差しダウン

 

 

えーーーーーーーっ!?

 

 

増えてる!!

小さいカタツムリがいるーピリピリびっくり

 

 

すると、M先生が指差し

 

あー、そうそう!

Kくんのお父さんが、朝来た時に

入れていいですか?って言うから、どうぞって…

 

 

なるほど…キョロキョロ

入れても良いですよグッ二重丸

でも、伝えてくれないとビックリします爆  笑笑い笑

 

どうやら、登園する時に見つけてきたそうですサーチ

 

そして、Kくんが付けた名前は…

 

シロ

 

 

同じ名前になりましたびっくり気づき(どう区別するのだろう?)

 

シロたちは、どんな週末を過ごしたのでしょうかね?

爆  笑笑い笑笑笑

 

 

さあ、本格的に6月の運気が立ちあがっていますダッシュ

湿度が高い季節ですが、心はカラッといきたいですねウインク飛び出すハート