東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

今まで、ふるさと納税をしたことがなかったのですが、

今回初めてやってみましたおねがい

 

 

税金にどこまで変化が起こるのかわかりませんが、

とりあえず、どのみち購入しようと考えていた物を

 

ふるさと納税を利用したらいいのでは?

 

と思ったのですひらめき電球

 

そして、自治体によっては6月から値上げになるという話も

聞いたので、年末にバタバタと動くよりも早めに済ませました

 

何を選んだかと言うと

 

防災非常食!!注意

 

 

アルファ米の7日分のセットにしましたニコニコ

 

これが役に立つ日が来ることは望みませんが

 

ローリングストックをする必要

 

があるのは仕方がないですよねショボーン

 

 

無事に届いたので

あとは、忘れずに処理をするだけですてへぺろ気づき