東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

初詣神社以外に、出かけることなく

例年以上にのんびり、ダラダラと過ごした三が日照れ

 

 

でも、箱根駅伝走る人を見終えると

 

仕事モードにシフトチェンジしなきゃ気づき

 

と思いますキョロキョロ!!(見どころ満載でしたね~)

 

初夢でも、凧作りの準備をしていたので笑い泣き笑

明日、やろうかな?と思い、カラーポリ袋を切りましたハサミ

 

 

年末に、「のりものかるた」を購入したし、

お正月遊びを紹介しながら、休みボケを解消しようと思いますてへぺろ

 

さて、明日の保育園は

どんな2023年のスタートになるのかしら?