東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

まだ、夏の余韻もあるけれど

風や空気が秋に移り変わってきていることを感じます照れ

 

歌を口ずさみながら歩く、楽しそうな雰囲気のお散歩音符

以前「海&こいのぼり」リミックスバージョンを披露した

2歳の女の子の新曲完成拍手ブルー音符

 

前回はこちらダウン

 

今回は…気づき

 

(大きな栗の木の下でのメロディに合わせて口ずさんでくださいウインク

ルンルンおおきなくりのぉー きのしたでぇー

あーなーたーのぉー わーたーしー

ぼくと…    あそびましょー

おおきなくりのぉー きのしたでぇールンルン

ドヤ顔 キメッキラキラ立ち上がるキラキラ

 

あ、あなたのわたし!?びっくり

ぼくと あそびましょう!?びっくりダッシュ

 

なんだか、プロポーズみたいな歌になったね爆  笑飛び出すハート愛ハートのバルーン

 

 

 

しばらくこの歌詞で歌い続けそう…ウインクハートのバルーン