東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です。

 

今日は、母の日ですね。

 

お店でカーネーションが、たくさん売られていました。

 

 

本当ならば、こういう花束や上矢印上矢印上矢印

 

 

こういう鉢植えなどを、贈るのでしょうけれど上矢印上矢印上矢印

 

 

私の母にはこちら下矢印下矢印下矢印

(偶然にも、カーネーションと同じ赤だからいいか爆  笑笑

 

いつからか、花花束よりもビール生ビールとかお寿司寿司をプレゼントすることになっており、今日も一緒に食事をしてきました。

 

花より団子ってことです爆  笑爆  笑笑

 

大人になると、いつまでも一緒に過ごせるわけでもなく、シビアな言い方をするとお別れする時が必ずやってきます。

だからこそ、楽しく過ごす時間を設けるのは大事になってきますね音符音符

 

元気でいてくれることに、感謝です。ニコニコ飛び出すハート