だいじょぶだぁ
自分を知ると世界が広がる!
 笑う時間を1秒でも増やしたい 
志村けん大好きyokoですニコニコ


下の方に
 変なおじさんコスプレ動画を 
載せているので 最後まで見てね♪
チャンネル登録もお願いします♪



さて本題!!

この度yoko
お茶会をやってみることにいたしましたニコニコ


お茶会をすることになったのはこちら


そして
きっかけを与えてくださったダンゴムシ先生



私の初めてのお茶会は



題して




キラキラ変装お茶会キラキラ


【日時】7/29/2020
    11:00〜

【参加方法】
Zoom 申し込みいただいたらリンクを送ります

【費用】無料







私は変身願望があるんだなって
完全に気付いたのは
ついこないだルンルン


それまでは
中学生の頃に女優になりたい
と母に言ってみたり
(その後すぐ封印)

中学3年生では
文化祭でピーターパンの格好をしたり


高校生の時は
大好きなCHARAのマネをしたり
パフィーのマネをしたり

社会人になってからは
舞妓さん体験
ゴリエのダンス







娘が生まれてからは
ハロウィンにどんな格好をするか
毎年楽しみにしていた




そして
最近の志村けんさん・デーモン閣下
カオナシ・忌野清志郎・ゴルゴ13


ピザにもなってみたいし
サンドイッチにもなってみたい爆笑

今は花魁になってみたいラブラブラブ


そんな変身願望があるyokoが
変装お茶会をします♪


変装願望を封印していた方
普通に変装している方
ただただ見に来たい方
メイクをいつもより濃くしたい方
被り物をしたい方

どんな方でも参加して頂けます♪

参加することで新たな自分を発見出来るかもキラキラ


you might be able to open a new door.

ってゴールデンエッグスも言ってるよ♪



zoomでお茶会なので
変装して外に出て
白い目で見られることもありません爆笑

ぜひご参加くださいませUMAくん




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ







 
☆yokoのプロフィールはこちら
☆yokoは志村けんさんが大好きです

 

☆産土神社って知っていますか

こちら

 ☆オイルトリートメントを受けると自動的に

 ☆全ては自分が知っている意味

      自分を知ることが大事


☆普通ってなに?こちら




YouTubeもたまにやってます♪ 
チャンネル登録お願いします♪




できること

・全身オイルトリートメント80分

・全身オイルトリートメント120分

カッピング・カッサ
  カッピングとはこちら



・ひらめくカードセッション
ひらめくカードとはこちら
    ※LINEかZoomのオンラインでセッションします

・思い込み書き換え
  思い込みとはこちら
   ※LINEかZoomのオンラインでセッションします


★感想
★ご飯3杯はいける感想をいただきました

 


申し込み・質問はこちらをクリックください↓

LINEの登録はこちらです