だいじょぶだぁ
自分を知ると世界が広がる
全身アロマトリートメントや
カードセッションで
笑う時間を1秒でも増やしたい
志村けん大好きyokoですニコニコ



下の方に
 変なおじさんやバカ殿の
コスプレ動画を
載せているので
最後まで見てね♪


先日
なんとお誕生日当日!!
に都内から幕張の当サロンまで
トリートメントを受けにきてくださった
お客様に嬉しい感想をいただきましたニコニコ


初めましてなのに、不思議とようこさんと話しているのが、安心感というか、すごく軽くしてもらえた気がしています


頂いたメールをそのまま
写させてもらいましたラブ


すごく嬉しい
ラブラブラブ

お客様は
施術が終わってから
ゆっくりお話するのかと思っていたらしく


施術をしながら
たくさん話していたことに
びっくりされていましたニコニコ


とても明るいお客様で
初めて会ったとは思えないほど
楽しい時間を過ごさせていただきました♪



当サロンでは
施術をしながら
ライタリアンレイキ
骨盤調整
頭蓋骨調整
チャネリング
思い込みの書き換え(後からやることもあります)
不思議な話
をしています


思い込みの書き換えは
必要であればやっています!
カラダが緩むとココロも緩んで
ポロッと吐き出したいこと
などが出てくることがあります💡


ポロッと話してくれるのが嬉しいですニコニコ


話すだけで軽くなることもあります
私は「楽に楽しく!!」が好きなので
そんな情報をサロンでお伝えしていますニコニコ
是非一度お越し下さいハート




来ていただいた方に喜んでいただいて
素敵な言葉をいただけるなんて
幸せだなぁハート
ひらめくカードもやっていますルンルン

カード1枚で広がるストーリー

1人1人の個性が光ります

サロンではオンラインでも
セッション受付中♪


ひらめくカードの感想を
書いていただけると
30分セッション無料です!!


今日も笑顔でいられますようにウインク


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



 ☆ホームページ🍒
☆yokoのプロフィール🍒
☆yokoは志村けんさんが大好き追悼記事🍒

 ☆全ては自分が知っている意味🍒

☆普通ってなに?🍒





YouTubeもたまにやってます♪ 
チャンネル登録お願いします♪








サロンのメニュー 

・全身オイルトリートメント 80分 

・全身オイルトリートメント 120分

・カッピング・カッサ
  カッピングとはこちら



・ひらめくカードセッション
LINE登録と感想を書いて頂けましたら
30分無料です

30分 3300円
60分 6000円

ひらめくカードとはこちら
    ※LINEかZoomのオンラインでセッションします

・思い込み書き換え
1件 1000円
  思い込みとはこちら
   ※LINEかZoomのオンラインでセッションします


★お客様の感想
ご飯3杯はいける感想
をいただきました

申し込み・質問はこちらをクリックください↓

LINEの登録はこちらです