【お知らせ】メインパーソナリティ卒業の放送はクイーン大特集~♪♪ | 中仙道酒楽のブログ

中仙道酒楽のブログ

趣味(落語・ラジオ・音楽・お酒・麺食い・犬・猫など)を中心に私の身のまわりの出来事をお知らせします。

いつも当ブログにお運びいただきありがとうございます。
中仙道酒楽でございます。

 

さてさての本日の火曜日のみを残す、私中仙道酒楽の「FM放送 流星ステーション」です。

本日6月28日は「洋楽懐かchic~♪♪ クイーン大特集」後編を放送いたします。

 

先週に続き、私、中仙道酒楽がギターを持ち込み、かのブライアン・メイ先生のギターを体験しながら解説するという身の程知らずの企画、聴いてみてください。

しかし、一人で録音してるだけなんですが、マイクの前でギターを持つと意味もなく緊張しますね~💦

この指がこわばりは、何なんでしょう?

やっぱり、おしゃべりの方が、まだ、むいているのかな?

 

 まるで中学生のミーハー少年の様に、当時の写真雑誌などがまだ捨てられません。

 

こんな感じで、ステテコ履いてiPadで一発録りでやりました。

久しぶりに弾いたギターなもんで、ミストーン、バシバシでごめんなさいね。

では、何故弾いたのかと問われれば「どれだけクイーンとブライアン・メイが好きか!?」ということを知っていただきたかったからです。

よくぞ、この腕前で弾いたもんだという勢いを買ってやってください。

 

そんなわけで、ギターの腕前に関する苦情は一切お受けできませんので、あしからず・・・・

 

 

そして、この放送をもって、私の「音楽の旅 流星ステーション」のメインパーソナリティは卒業となります。

2年間、お付き合いいただいたリスナーの皆様、ブログで応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

感謝、感謝、感謝でございます~!!!!!

 

 

今後は一般社団法人 全国社会人落語倶楽部 「落語サロン あじゃらか」での活動を中心に、とにかく高座に上がり続け、おしゃべりを続けることを目標にしていきたいと思います。

 

 

 

少なくとも月一回程度の高座を目標として「落語サロン あじゃらか」はもとより、あちこちにお邪魔いたしますので、どうかお目にかかった際は、ご贔屓にお願いいたします。

 

一般社団法人 全国社会人落語倶楽部
〒110-0015
東京都台東区東上野3-8-3 窪田ビル 2F
TEL/FAX : 03-6284-2085
E-mail: ajaracarakugo@gmail.com

是非是非、お気軽に遊びに来てくださいね~(笑)

 

 

音楽の旅「流星ステーション!!」

最後ですので、聴いてくださいね~♪♪

 

毎週(火)21時00分〜21時30分スマホやパソコンで聴けますので、聴いてみて下さい!


①(火)夜9時の少し前にこちらにタッチ
https://www.jcbasimul.com/radio/767/


②次に下方にある
小さな再生ボタン▶︎にタッチするとラジオが聴けます!

 

リクエスト曲は

コメント欄又はコチラ↓

手紙ototabi55@gmail.com