グルグルグルグル・・・ | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

またまた更新が滞っていますが、元気です顔

この沈黙の間に、

わたしは1つ大人になり(っていう年でもない。充分大人な年である)、
りこは、『初1歩』が出て、
その数日後『ハイハイレース』にも出場してきましたピース

我が家では、『第2回 唐揚げPARTY』が開催され、
大人9人+たけ&りこ でワイワイワイワイ、グビグビグビグビビールワインお酒
(ワタシはもちろんノンアルコール)


と、楽しく過ごしております。

いろいろ書きたいこともあるけれど、
写真の整理もしてなく、頭の整理もつかずakn♥akn♥

下書き保存してたのUPします。






        ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる






*たけ 3歳7ヶ月*



$* Ohana ごと *


♡ グルグルグルグル グルコサミン♡




このCM知ってますか?

両膝に手を当てて、グルグルしているCM。
「世○谷育ちの グルコサミン♪」ってやつです。


少し前のことですが、
たけがお風呂で自分の体を洗っていた時、
何の前触れもなく、
CMみたいにお膝グルグルしながら、歌いだして大爆笑!!
ほんと突然だったから面白すぎたーーーきゃきゃ

でもリクエストすると、照れてなかなかやってくれないんだよねー。

これは貴重な『グルグル』ショットカメラです。


くだらないネタでスミマセン。

3日に1回は更新していきたいわぁ。