2012 ありがとうございました。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
お久しぶりですー。

12月は楽しいイベントがたくさんで、今年も充実した毎日でした。
が・・・、
充実すればするほど、ブログはおろそかになってしまうんですよね~。
11月の沖縄旅行の記事、途中のまま放置されてるしー。
今年もクリスマスの記事書いてないしー。
改めて書くと言った、たけ と りこの成長記録も書いてない・・・困った

このまま、2013年を迎えてしまいますが(きっと)、
2人の成長記録は健診もあったので、
近いうちに書くぞー!



龍2012・・・・・・・・・・走る走る走る走る走る焦る・・・・・・・・・・2013巳




2012年は、
りこの出産、弟の結婚、姪っ子の誕生、と幸せなことが多い1年でした。
「りこ」を通して仲良くなれたり、お知り合いになれたり、
大切にしたい「人」との繋がりも増えました。


2013年は、
仕事の復帰だぁ!
また生活がガラッと変わるなぁ。
のんびりし過ぎちゃってるから、大丈夫かな・・・ワタシ。
両立できるか些か心配ではあるけれど、
復帰は楽しみでもあります。

たけの産後復帰して実感したんだよねー。
「仕事好きだなー」って。
毎日バタバタするし、独身の頃みたいにがっつり働いていないけど、
(働ける要領の良さがないだけなんだけど)
細くても、長く携わっていたい。
そう思ってます。

先日、
以前一緒に働いていて、仕事を立ち上げた方から
「いま働いてなかったら・・・」と、
お仕事のお誘いを頂きました。

復帰先が決まってるから、お断りさせてもらったのだけど、
誰でもいいじゃなく、
私を知っている人から「できたら是非に」と言われたのが、嬉しかったです。

そんなこともあって、
より一層「復帰したら仕事も育児もがんばるぞー!」と思っています。
あっ、今はね。
実際、日が近づいたらやっぱりイヤになるかも笑

2人目はねぇ、特に可愛くってラブ

1人目の時も「可愛いなぁ」と思っていたけれど、
悩んだり、どうしたらいいか分からなくて途方に暮れたり。
そういうことも多かった。
今も悩んだり・・・ってことはあるけれど、
もっと純粋に「赤ちゃんは可愛いなぁ」と感じてます好

たけの時は一生懸命すぎてたのかも?!
『赤ちゃん時代』の可愛さ。
いま満喫中です。
もう日に日に可愛さが増してどーしましょな毎日akn

復帰まで満喫しまくるぞー!


最後に、
今さらだけど、


$* Ohana ごと *

たけサンタ。


と、


$* Ohana ごと *

りこサンタ。



気ままな更新ですが、読んで下さった皆さんありがとうございました。
2013年もどうぞseiseiseiseiお願いしますaya


$* Ohana ごと *

(あたちもよろちくー)