ありがとう!ながぐっちゃん。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。


$* Ohana ごと *



横浜のばぁばに買ってもらった、カエルの長靴。

こども「カエルさんのながぐっちゃん、はいてくー」
と、大好きすぎてほぼ毎日履いて、

踵はすり減り、靴底の一部に穴ができ、
靴の脇の一部が割れて、
水が入ってくるように。


雨の日も、

$* Ohana ごと *


晴れの日も、

$* Ohana ごと *

いっぱい一緒に遊んだね。


サイズアウト以外ではけなくなる靴は、
この長靴が初めて好

踵がすり減って穴が開くくらい、
1人で歩いて、走って、遊べるようになったんだなーと、
ちょっぴり感動しました。

お気に入りをこよなく愛すたけこどもは、
新しい長靴も同じ物が欲しいって言ってます。
同じのまだ売ってるかなぁ。