マジでやばい状況になってきてる。

肌で感じる。

 

小売業がやばい。

 

おそらく、我々が戦っている業態、業種はUNIQLO一強になる。

他は個性溢れる高級ブランドだけ。

中途半端なブランドは淘汰される。

 

この気象状況をみてると、世界が熱帯になる。

衣類は必要なくなる。

何故なら、暑すぎて外にでなくなる。

部屋着だけでいい=UNIQLOで十分。

 

もちろん冬はあるやろうし、春夏もあるやろう。

でも、中心は夏。

 

それと、この円安は変わる要素がない。

今の日本の政府の力と米国の手下に成り下がった国では戦えない。

 

11月の大統領選が終わったら劇的変わったら、円高にふれるかもしれないけど、

どちらにせよ、地球環境はかわらない。

 

じゃ〜どうするねん。

 

じーっと考えた。

いろんな本も読んで、ネットの最新情報も拾って、俺なりに考えた。

無い知恵働かせて、今、俺ができること、やれること、考えないと駄目なこと。

 

P2Cビジネスしかない。

 

IPビジネスとP2Cビジネスを足したもの。

これしか生き残れない。

 

簡単ではない。

めっちゃ大変やけど、

やらないより、挑戦した方が絶対にいい。

 

俺はもう既に始めている。

誰が何を言おうが、これしか無いって思っている。

徹底的に研究し、やってやる。