本当に整理が下手。

 

頭の中も、机の上も、ぐちゃぐちゃ。

ただ、何故か自分の部屋だけは音楽スタジオ化、映画館化しているので、

至ってシンプルにはなっている。(まあ細かいところはぐちゃぐちゃしてるけど)

 

それと、継続力が無い。

 

まぁ「よし!これをやろう!!」ってまず機材を買って、テキスト買って、

準備だけは一人前にする。

でも、3日たったら、ゴミと化している。

 

もうね、本当に注意力散漫やし、

飽き性やし、

飽き性なわりに、凝り性なんで、金ばっかりかかる。

 

ガジェットもネットで見たらすぐ買うし、

楽器も「これやりたい!」って思ったら入門機を買うのではなく、

プロ仕様を買ってしまう。

 

あかん。

これではあかん。

って思いながらもう60年を過ぎてしまった。

 

だらしない。

本当にだらしない。

だいたい、土日で片付けて、気合い入れて月曜日から!って思うけど、

これまた水曜日くらいには机の上はぐちゃぐちゃ。

 

どうやったら、この性格直せるか。

もう諦めるしか無いのか。。。。。

 

はぁ・・・・。