これってわざわざ言うもんでも無いし、

相手に「もうお前は信用できない」なんてシグナルを出す必要もない。

勝手に距離を置いたらええだけ。

まぁ「もうお前とは今日限りや!」って言ったこともあるけど、

基本的にはシーンと終わりにする。

 

それにしても一瞬で、それも大した事ではないのに、

こんな行動取るんや〜って信頼していたら余計に崩れるのも早い。

 

でも、相手もそういう態度を取るってことは、

おそらく、同じようにこちらに対してがっかり来たことがあってのこと。

お互い様って事なんやと思う。

 

最近、思うのは、

結局、本当の意味での信頼関係って結局自分にとって都合の良い奴とだけ

自分が勝手に信用できるって思っているだけで、

相手が同じように信用してるかどうかなんてわかるわけないし、

結局は自分都合の自分勝手な判断で信頼関係があるって思っているだけかもしれない

 

最後は自分だけ。

誰だってそうやもんね。

 

最後は一人。

そういうもんやと思う。