文章を書くって事をしばらくやってなかったので、

どんな事を書いたらええかわからんけど、

この場所が俺にとっては一番書きやすい場所やなぁと思ったので、

一度戻ってみました。

 

ほんまに社長が書くブログって色々と問題があって、

書いたらあかん事も書いてしまうので、

一時期はnoteにしてみたり、

Facebookだけにしてみたり、

インスタのStoryやTIKTOKと、まぁあれこれやりました。

でも、思いついた時にパッと書けるのはこの場所でした。

 

で、実はここ数年いろんな事があって、

俺も人間不信に陥るくらい、

マジで最悪の数年でした。

信じていた奴に裏切られ、

大きな負債を持たされ、

それを復活劇にするまでめちゃめちゃメンタルやられたけど、

まぁ俺の場合、1日したら復活すると思ってやっていた。

でも、今回だけはマジでやられた。

そんな時に神様は黙ってないんですよね。

まぁ次から次へと新しい事を持ってきてくださった。

まずは「人」。

まぁとにかく「人」です。

全く違うカテゴリーの方々と知り合って、

それがトントン拍子で展開が広まって、

あの落ち込んでたのはいつの事?みたいな感じで大復活しました。

本当に創業期以来の大きな展開。

何が大きいか。

包帯パンツの大変革です。

今までは日本製にこだわって良い商品を高い価格で売っていた。

でも、日本製にどこまでこだわるの?って感じで

試しにいろんなところに動いてみた。

それも、ふとしたきっかけで動いてみた。

すると、とんでもない結果。

海外で包帯が編めるようになったんです。

たった一人のコーディネイターとの出会いがここまで大きく広げてくれた。

彼らのおかげで、大きな前進をする事ができるようになった。

この繋がりがハッキリ言って、この数十年の中で一番大きかったのかもしれない。

 

きっかけは本当に小さなきっかけ。

 

発端は旧友が「おもろい奴おるから」って紹介された男。

これはまた変わった奴で、その変わった奴が「凄い女性がいるので、紹介したい」

ってな事で、紹介された女性。

 

その女性の紹介で、「凄い方がおられる」って事で紹介されたおっちゃん。

そのおっちゃんが「海外攻めるなら凄い人がいるので紹介するよ」って事で

紹介されたのが、このサングラスのおっちゃん。

そして、彼の長年のパートナーが写真中央の彼。

まぁこの二人が凄い。

凄すぎる。

とんでもない方々。

 

俺の長年の夢が彼らのお陰で実現できる。

創業期から言っていた、

1,FingerSports

2,紙芝居

3,Puppet

 

これら全てが彼らに語る事によって実現できそう。

もうね、俺のライフワークやった事が実現しそうになってきた。

 

周りから笑われて「そんなのビジネスになるの?」っていうのが

ビジネスになりかけている。

 

そのバックボーンは教育界の大御所教授と、スポーツ界の大御所准教授。

その方々との出会いもあって、実現しそう。

 

とにかくね、この方々の人柄が最高。

本当に尊敬できる人たち。

こんな人達に囲まれて俺は幸せやと思った。

本当に神様に感謝感謝です。

 

久々に書いたら長くなってしまった。

 

続けるかどうかはまた。

面白いと思ったらコメント宜しくお願い致します。

 

Youtubeと違って「↓↓ここにコメント書いてね」なんて言えないので、

コメント宜しくお願い致します。

 

 

久々に書いたので、レイアウトが上手くまとまらない。

 

何故か間がめっちゃ空いたり、狭くなったり。。。。

まぁええわ、そのうち慣れてくるでしょう。。。。

 

ではまた!