俺は口うるさい。

 

俺が言われて直してきたこと、

 

俺が経験して、こうやった方が絶対にいい、ってこと、

 

そういう事は必ず口に出す。

 

うちのスタッフでも、

 

取引先でも、

 

誰でも気がついたら言う。

 

 

 

でもね、言っても3回ですよ。

 

もうね、3回言って治らない奴は、もう無理ですよ。

 

だから、諦める。

 

なんで、こっちが人の為と思ってアドバイスしているのに、

 

それでも何も言うことを聞かないのであれば、

 

それはもう好きにしてくださいってこと。

 

 

 

俺はめっちゃ冷たいです。

 

一度門を閉めたら、相当な事があっても開けない。

 

表面的には開けても、心の中は絶対に開けない。

 

 

 

会社立ち上げた頃は、それでも付き合ってきた人はいっぱいいた。

 

でも、もうね、この歳になったら、

 

相手にアドバイスしたら、嫌がるでしょ?

 

なんでわざわざ嫌がる事を言わないとあかんのや?って事になるので、

 

もう言わないと決めた。

 

こっちがしんどい。

 

 

 

朝の挨拶はきちんとしなさい。

 

本を読みなさい。

 

見聞を広めなさい。

 

何事も挑戦しなさい。

 

失敗をどんどんしなさい。

 

自分が話す事より、聞く事に徹しなさい。

 

 

 

まぁとにかく、

 

俺が言ったことを徹底的にやっている人はいないです。

 

うちのスタッフでも。

 

でも、もう言わないと決めたんです。

 

そうやって言うってことは、そこに意識がいって、考えている事と違う事を言わないとだめに

 

なってしまって、思考が止まるんです。

 

これが最大限にいやな事なんで、

 

もう、俺は俺のやらねばならないことを突っ走ります。

 

 

 

徹底的に勉強して、

 

挑戦しまくります。

 

 

あっそうそう、

 

そろそろTIKTOKチャンネル始めます。

 

Youtubeは長くて面倒なので、

 

かんたんに30秒だけ話すことができるTIKTOKを始めます。

 

今、テスト的にアップしてますが、

 

ちょっと何を発信するか考えて、

 

TIKTOKで野木志郎を発信します。

 

 

 

ではでは。

 

 

#感謝#感動#野木志郎#社長シリーズ#包帯パンツ応援団#包帯パンツ

#hohtai#hohtaipants#tokyo


野木志郎のSNSはコチラ↓

Twitter:https://twitter.com/Japants

Instagram:https://www.instagram.com/shironogi/

facebook:https://www.facebook.com/46Nogi

 

包帯パンツの会社「ログイン株式会社」はコチラ↓

https://www.rogin.co.jp/

 

包帯パンツの公式ショップはコチラ↓

https://store.sido-japan.com/

 

美しく休むルームウェア”earthling”の公式ショップはコチラ↓

https://store.earthling-tokyo.jp/