コロナのせいで、俺もPCR検査の結果が出るまで自宅待機ということで、

 

いつもはコンビニの惣菜で済ませていたのが、

 

自宅で作らないとあかん。

 

で、ちょっと考えた。

 

動かないので、炭水化物は控えめにしないとあかん。

 

でも、カレーライス食いたい。

 

で、買い置きしてあるチキンを焼いて、

 

その上からレトルトのビーフチーズカレーをかけて食った。

 

 

 

美味いやん。

 

 

 

白いごはんが一番好きで、

 

それさえあれば、何でも良い世代なんやけど、

 

ちょっと食いすぎるので、少し抑えめにするため、

 

サトウの玄米ごはんを買ってある。

 

 

 

今日はこの玄米ごはんでカレーを食う予定。

 

「お前はイチローか?」

 

そうなんです。

 

俺は毎日でもカレーでええんです。

 

カレーライスが大好きなんで。。。。。

 

 

 

今日は珊瑚礁のカレー。

 

それにゆで卵をトッピングして玄米ごはんで食べる予定。

 

 

 

今日、PCRの結果が出る。

 

明日、スタッフ全員のPCR検査結果が出る。

 

うまく行けば明後日から会社に行ける。

 

 

 

それまでは我慢のリモートワーク。

 

 

 

まあでも、家で仕事をしていると、

 

企画はめちゃめちゃ進む。

 

いろんな妄想が止めどもなく出てくるので、

 

会社にいるより効率的かもしれない。

 

 

 

週に何度かは会社より自宅で仕事してもええかも。。。。。

 

 

 

さてと、企画企画。。。。

 

 

 

子供の企画をしていると夢が膨らみまっせ〜!!

 

 

 

Mさん、マネタイズ頼むで〜!

 

 

野木志郎のSNSはコチラ↓

Twitter:https://twitter.com/Japants

Instagram:https://www.instagram.com/shironogi/

facebook:https://www.facebook.com/46Nogi

 

包帯パンツの会社「ログイン株式会社」はコチラ↓

https://www.rogin.co.jp/

 

包帯パンツの公式ショップはコチラ↓

https://store.sido-japan.com/

 

美しく休むルームウェア”earthling”の公式ショップはコチラ↓

https://store.earthling-tokyo.jp/