還暦になると、誰もが考える、「あと何年仕事できるかな」ってこと。

 

うちの会社は幸いな事に優秀なスタッフが育ってきたので、心配は無いけど、

 

俺自身がどれだけ仕事できるかって事を考えないとあかんようになってきた。

 

体が資本なんで、会社にも筋トレ機材を入れて、わざわざ行かなくてもできる環境を作った。

 

これで、徹底的にトレーニングして、少しでも体力を維持できるようにする。

 

 

 

じゃ〜これから何をやるんや??

 

俺は人一倍欲が強いので、やりたい事が山ほどある。

 

なので、それを一つ一つクリアしていきたい。

 

そろそろ、それを具体的にリスト化して、一つ一つ実行していかないと。。。。

 

 

 

親父が89歳で逝ったので、それくらいは生きないとと思うけど、

 

何となく、それは無理っぽいので、目標を80歳としても20年しか無い。

 

もう19年か。。。

 

1年に1つやるとしても19個しかできない。

 

これはやばい。

 

焦らないと。

 

 

 

ってな事で、20個のやりたい事をリストアップする事にします。

 

思いつくまま・・・・。

 

今、書き始めてわかったけど、

 

ここで書くのはやめておきます。

 

なぜなら、子供っぽい事ばっかりだったので、恥ずかしい。

 

でも、やっぱリストアップして、実行していきたいと思う。