いろんなものを買いました。

 

試しました。

 

で、最近、これやったら、しばらく続けられそうって組み合わせができたので披露します。

 

 

 

 

2つの組み合わせです。

 

 

1,Apple純正のカードケース。

 

インライン - 1

 

これの良い点は前のマグネットより強力になっているので、外れにくい。

 

前のはクリップを付けると、すぐ外れたので、使い物にならなかった。

 

でも、今回のは強力になったのと、無くしたら探せる。

 

位置情報をiPhoneで探せるのでいい。

 

 

 

そして、次にこれ。

 

 

2,MOFT

 

MOFT Snap-On  iPhone12シリーズ専用スタンド-Magsafe対応

 

これもマグネット対応のため、Apple純正のケースにも付けられるけど、

 

念のため両面テープで付けた方がいい。

 

 

 

 

この2つの組み合わせでカードを6枚収納できて、薄い。

 

これが現段階では最強のカード入れになる。

 

お札はカードを1枚減らせば、札を2枚たたんで収納できる。

 

 

 

そして、俺はそこにスペシャルなモノを付けている。

 

 

 

NOBUさんからもらったマネークリップ。

 

これは最強。

 

デザイン的にも格好良くなるし、

 

いざと言うときに何でも挟める。

 

 

 

これはね、最強です。

 

 

 

市販のマネークリップをくっつければいいと思います。

 

 

 

 

 

これ最強ですよ。