ちょっと気になるというか、

 

一億総三面記事化してませんかね?

 

なんか低俗というか、なんというか。

 

マスコミは政治を動かすほどのパワーあるし、

 

Youtubeはテレビを上回る再生回数やし、

 

SNSでは素人がすぐ有名になるし。

 

 

 

でもね、その有名になるのが、めちゃめちゃ子供っぽい内容とちゃうかなって思う。

 

ニュースの質がめちゃめちゃ低くなっているような気がする。

 

報道というより、ニュース。

 

ニュースっていうよりネタって感じ。

 

 

 

毎日朝夕のニュースの合間に何故か犬とか猫の投稿の動画が放送されるのは、何故?

 

本当に疑問???に思う。

 

ニュースでっせ。

 

ニュース見ているのに、なんで犬猫?

 

犬猫は犬猫のショート番組作ったらええやんって思う。

 

これも結局「あー!かわいい!!」っていう主婦を中心とした層を狙っているんでしょうが、

 

本当にニュースでそれでええんですか?って言いたくなる。

 

(こんな事書くと、また色々と言われると思うけどね)

 

 

 

俺、本当に御願いしたいのが、

 

ニュース専門チャンネルを民放で作って欲しいなと思う。

 

BS、CSではあるんかな?

 

でも、契約せんとあかんしね。

 

無料では無理なんかなぁ。。。。。

 

 

 

ほんと、テレビはニュースとスポーツ、美術系以外観ることなくなった。

 

もう少しテレビ考えて欲しいなぁと思う。

 

テレビっ子の俺は本当に思います。