娘がゴルフを習っている。

 

あるゴルフスクールに行っているんやけど、

 

2階席の奥の方でいつもレッスンをしている。

 

そこに芸能人が良く訪れるらしい。

 

 

さんまさんもその一人。

 

以前、挨拶をしたら、きちんと対応してくれたらしい。

 

何度も会っているうちに、さんまさんからも挨拶してくれるようになったらしい。

 

 

2017年の1月2日、さんまのまんま正月スペシャルで、

 

井上真央ちゃんが包帯パンツをお土産に持って行って下さった。

 

 

昨日、また さんまさんに会ったらしく、

 

包帯パンツの事をさんまさんに伝えたらしい。

 

すると、

 

 

お〜!!

そうやったんかいな〜!!

たまにはいてるで〜!

ってお父さんに言っといて〜!

 

 

だって。

 

写真も一緒に撮影。

 

(ちょっとお見せできませんが)

 

嬉しいもんです。

 

次から、スクールに行くとき、パンツ持たせておこう。