先週末、2月24日・調布の「GINZ」というライブハウスにて

 

オトナの道楽・バンドのライブをやりました。

 

 

おかげさまで満員御礼。

 

 

緊張するかと思ったけど、

 

始めのMCは緊張して、すぐ喉がカラカラになったけど、

 

演奏し始めてからは、もう楽しくて楽しくて仕方なかった。

 

途中、何度もミスをしたけど、

 

お笑いに変えてくれて、助かった。(Yoshieちゃん、おおきに!!)

 

応援にみんな来てくれておおきに〜!!

 

著名人もいっぱい来てくれて、

 

元ジャイアンツの前田幸長氏や、元サッカー日本代表の水沼貴史氏、

 

そしてスーパータイガーマスクまで。

 

 

本当にありがとうございました。

 

きちんとした写真はビリージョエルのオフィシャルカメラマン(阿久津さん)が

 

撮ってくれたので、後日また。

 

とりあえずの雰囲気だけの写真は送って下さったので、以下は阿久津さんの。

 

杉山正明さん(音楽プロデューサー)

 

Yoshie.Nちゃん

 

米澤美玖ちゃん

 

米山典明さん

 

沼尻浩一

 

 

俺。

 

とにかく、趣味を続けていて良かったって本当に思いました。

 

2回目のライブは近々やります。

 

今回来れなかった方、来て下さいね〜!!

 

次回はまた楽曲がらりと変わります!!

 

 

(もっと簡単な曲に。。。)