早くも来年発売予定のiPhone7の情報が中国の工場からリークされた。

 

俺もずーっとiPhoneなんで、興味深く読んだ。

 

でも、ちょっともうええかと思うような価格でした。

 

最低でも8万5千円。

 

ハイスペックだと14万3千円。

 

 

うーん、これってパソコンやん。

 

っていうか、パソコンの方が安いし。

 

でも、ここまでのスペックは果たして必要かなんて考えているような人は買わない。

 

Appleはそういうモノではないのですが、

 

それでも、これはどうかと思うようになってきた。

 

 

 

iPhoneは6で終了かな。(俺はまだ6のまま)

 

俺はメイン機をアンドロイドに変更する予定です。

 

音楽を聴く以上iPhoneは手放せないので、今のモノはそのまま使うけど、

 

iPodと同じような使い方になると思う。(それだと全く問題ないので)

 

 

 

同じものを永遠に売る事ができない業界って大変やと思う。

 

俺なんて、10年前と同じものを売り続けてるし、

 

開発は進めているけど、定番商品はそのままやし。

 

 

 

いつまでも、こういう状態が続くと、

 

その業界は常にトップが入れ替わる構造なんやろうなぁ。。。。

 

Appleもおそらくそういう経験を積む事になるんやろうなぁ~。