実は、ずーっと考えてました。

この先、10年間の計画を。

1つのステージを終え、次のステージに行くとわかっている時、

節目の10年。

この10年間を振り返り、今後の10年を考える。

いろいろと考えた。

けど、なんとなく悶々としたものが頭に残っていて、

スッキリ来なかった。

どうしたろかな~。。。


あっこ攻めたろかなぁ~。。。。

答えがなかなか出ない。

自分の中で整理がつかない。



ある大御所が来られた。

いつもの如く、いろんな相談を。

その時、たった一言、


「こうしたらええやん。」


あ~!!!!



それええ!!!!



単純な事やったけど、

その一言で、いろんな考え方が変わった。

なんか、頭の中がスッキリして、

今まで何をやってたんや~って思った。



考え方が変わりました。

具体的な戦略ではなく、

考え方が。



やはり大御所は修羅場を何度も超えてるから、

考え方、モノの見方が俯瞰してモノを見ている。

それが良くわかった。



今日からスッキリ行きます。