やっぱ、自分から進んで感動体験をしに行かないと、

心の中が満たされないと思います。

スポーツで感動する、

音楽で感動する、

本を読んで感動する、

映画を観て感動する、

いっぱいあるけど、

2時間で簡単に感動できるのは、やっぱ「映画」です。



テレビやスマホで観たらあきまへん。

映画館で、

1800円、2000円払って(すんません、私は50歳以上なんで夫婦で2000円)

簡単に感動できる。



スポーツは一番感動するけど、

なかなかそのタイミングに出会う事が無い。

本は時間がかかる。

音楽は・・・・感動のレベルが違う。



「感動したい」なら映画館です。



最近の映画館はいいです。

昔みたいに並んで観る事はない。

指定席なんて、こんな最高な事は無いですよ。

ポップコーンも上手くなった。

昔は売店には三立製菓の「サンリツパン」と牛乳しか無かった。(懐かしい~!!)



(違う方向に行ってるような気が・・・・)



まぁ、いいや。

とにかく、映画はいい!!



ちなみに、昨日観た映画は「オデッセイ」。

リドリー・スコット、やっぱいい!!

マット・デイモンもいい!!

ロード・オブ・ザ・リングに出てたショーン・ビーンが歳とったなぁと思ったけど。。。

でも、最後はこれっすか?!って感じやったけど、まあいい!!




映画っていいですね~、ではバイナラバイナラバイナラ。