どうやって目標通りの結果を導き出すか。

 

経営者は結局自分で結論を出すしかない。

 

どんな人に相談しても、

 

どういう本を読んでも、

 

自分のケースは、自分が一番わかっているし、

 

自分以上に理解している人なんていない。

 

だから、自分で結論を出すしかない。

 

 

経営がわからんから、

 

数字弱いから、

 

なんて言ってられない。

 

 

どんな環境下でも自分の実力で答えを導き出すしかない。

 

ここ半年、ずーっと同じテーマで答えを探している。

 

いろんな人に相談もした。

 

けど、結果は自分しか出せない。

 

もっともっと考えないとあかん。

 

 

会社創設以来、初めてこんなに考えてるかな。

 

これからの10年、どう攻めるか。

 

包帯パンツをどう持っていくか。

 

 

世界のブランドにするにはどうすべきか。

 

 

10年の計画を策定中。

 

 

ちょっと一人で刺激を受けに行くしかないかな。

 

 

やっぱ、フィレンツェとNYに行くか。。。

 

いやいや、逃げてるな。。。

もっともっと自分を追い込まないと。



でも、やっぱKAMIさんが一番的を得た答えやった。。。

普段仕事の相談は一切しないけど、

頭の刺激が欲しかったから相談したら、スッキリ。

でも、これをもっとブラッシュアップしなければ。

追い込みます。