おめでとう~!!

凄いね~!!

こぼれ球と言っても、あの反応は凄かったね~。

いやいや、コンビネーションも良かったし。

うーん、あかん、うまく解説できん。



あっそうそう、中継の解説が、我らが水沼貴史氏でしたね。

やっぱ、彼の解説は戦略的でわかりやすい。

ほんま、彼のような解説が民放で聴けたらいいのになぁ~と思う。

民放!!どこでもええから、彼を解説にしてくれ~!!

(TBSか、義理堅い奴やから、TBSしかあかんのかな。。。)



まぁそれにしても、本田は凄い。

有言実行、

言霊の実証やね。

俺も彼のように世界で活躍しようっと。(勝手に言っとる)



あっそうそう、昨日、凄い人と出会った。

英語、フランス語ぺらぺらで、

上場企業のM&Aなんかのコンサルをしていた凄い人。

アメリカ、フランス、日本の上場企業の凄い連中を知っている。

うーん。。。。

俺には関係無いか。。。。



今日はまぁ、支離滅裂の話、

昨夜の酒がまだ残っているせいか。

ごめんちゃい。