祝いました☆誕生日 | ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

家族の健康を思う主婦のための料理講師をしています!つぶつぶ認定つぶつぶ料理コーチとして活動中♪

昨日は私の誕生日でした!

おかげさまで年をとりました☆感謝!

実はケーキを私も旦那さんも注文していて、
2つ並んでしまいました。


アカツキ農園佐藤さんからも、
お祝いにシードルいただきました☆

旦那さんと二人で1本空けました♪
美味しかったです!

Twitterで「さぁ遠慮なく祝福を!」と叫んだら、
Faebookの方でもたくさんお祝いの言葉を頂き、
感謝感謝でございます!

みなさんのおかげで生きておりまーす☆
これから1年、この歳を楽しく過ごしたいと思います♪