頂きました☆誕生日プレゼント | ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

家族の健康を思う主婦のための料理講師をしています!つぶつぶ認定つぶつぶ料理コーチとして活動中♪

一足早く旦那さんから誕生日プレゼントを頂きました。

これは…お弁当箱?

いやいや、違いますよ、スマートホンです!!

こんなに分厚いスマホ、初めて見た!
バッテリーが一年分くらい入ってる感じ?

いやいや、白いのは箱だから。
このピンクの薄いのが本体だからね。
(薄い本じゃないyo)

うわぁ…あざとい写真(笑)。

ちょっと「りんご飴マン」のノリで書いてみました♪

いよいよスマホデビューですよ!
格安スマホとガラケーとの2台持ち。

まだ設定とかこれからなのですが、
使いこなしてみせまする!