寝込んでいるのに「ねぇ、ご飯は?」と聞いてくる夫! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今日は、新講座を立ち上げるのための打ち合わせをしていました。



男性心理と女性心理の違いを知るための

ケーススタディとして、

こういう場合は???

というところで、


(妻が)出して寝込んでいるのに、

「ねぇ、ご飯は?」と聞いてくる旦那さん・・・


( ゚Д゚)



って、話で、女性陣は、
大盛り上がり!!!



あるあるぅ~!!!  





それって、どんな男性心理なの~ぉおおお???




って、男性心理をその道の
プロにお聞きしたら、、、



「それはね、、、

‘君が○○ないのは、※※けど、僕は、どうして******のか分からない。
 で、お腹がすいちゃったんだけど、僕は@@@@@@@の?’

という意味なんだよ。」


と教えて頂き、


ビックリ




え?男性は、そんな風に思っているのに、


たったのそれだけの言葉で、

それを言った気になってのぉ???


ひょええええ~~~ 


妻サイドが受け取っている意味(=「ご飯、用意しろ!!!」)と、


全然意味が違うぅぅぅーーーーっ!!!






ホント、


男性って、言葉が足らん過ぎ!!!って


あらためて

愕然とするやら、
「アホかぁ~、それじゃ伝わらん!」って脱力しちゃうような感じで、

大笑いしてしまいました!



ああ、こういう違いって、

知らないと、

こんなところから、ちょっとずつ関係性が悪くなるんですよね~・・・



ホント、男と女は、違う生き物なんです。(*´ω`*)



多くのご夫婦に知ってもらいたいな~・・・



この新講座、早ければ、年内から、ご案内できるようになると思います!


作っている人たちも
びっくり、大笑い&熱くなってしまう講座、


また、ご案内出来るときは来ましたら

ブログでお知らせしますね^^♪



吉兼ほほな

良かったら、応援下さい。励みになります♪


自分らしさ ブログランキングへ自分らしさ ブログランキングへ