私の密かなミッション♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

私は、45歳まで、本当にふつうの主婦でした。
それも、働くことなんて考えてもみなかった専業主婦!


体力もないので、よく昼寝もしていたし、
三食昼寝付き、で子育てをしていました^^;


それなのに、
子育ての悩みが多かったし、
心配事は尽きなかったし、


男の子二人を追いかけて、
毎日へとへとだったんです。


だから、自分が起業するなんて、

にも考えたことがありませんでした!



その私が…


今、自分の好きなことを見つけて、
起業しています。


当時の私には、予想もできなかった自分がここにいるのです。



そして、それはコーチングに出会ったお蔭なんですよ。



もちろん、専業主婦の時に、
コーチングなんて、言葉すらも知らなかったのですが、
ありがたいことに
コーチングに出会えたんですね♪



そして、
思いましたよ!



45歳の何も特技や資格のなかった
体力もない根性もない専業主婦でおばさんだった私が、



コーチングを受けて


自分の可能性を知って、
自分を信じて、
行動することができるようになれたんだから、



誰だって、

自分を信じることさえできたら、
すごいことになっちゃうぞ!!!
(夢なんて、叶うしかないじゃん!!!)


って、すごーーーく思っちゃうんですよ!



誰だって、コーチングをちゃんと受けて、
自分と向き合って、

本当の自分に気づけたのなら、
そして、
その自分を信頼できたら、



いくらだって
可能性は広がるんですよ!



まして、

それが、

子どものうちに本当の自分のすごさを知ることになるのなら、


その子どもたちは、
どんな素敵な未来を創っていくことになるのだろう???



それを
イメージするとわくわくしませんか?




だから、

子どもたちに、
コーチングコーチのようにかかわってくれる大人を増やしたいんです!



その大人たちに認められて育った
その子どもたちは、

自分の可能性と、自分の力を信じられるようになるし、

そして、
自己信頼が高くなると、人をも信頼もできるようになる!


人を信頼できたら、
それは、思いやりと愛に満ちた人になるから、



世界は、そんな可能性と愛に満ちた人たちだらけになっちゃう!!!


(●^o^●)♪


イメージすればするほど、未来が明るい!!!




そう思ったら、

その子どもたちのお母さんにコーチングを知ってもらうことが、
とっても大事だと思うし、

どんどんどんどん、コーチングを生活に取り入れて欲しい!


お母さんだって、

子育てがすごーーく楽しくなるよ!


だって、
そんなに凄いステキな我が子を育てるんだもん♪


それで、密かに
『一家にひとりコーチ在中計画』 妄想、遂行中!



今晩も楽しい夢を妄想しています!

よかったら、一緒に妄想しましょう(^^)/



ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ   吉兼ほほな