こんな風に自分を認めてもらうのを楽しむ♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

自分の素敵なところを自分で認めたり…

「私ってこんなに素敵な人なんですよーーーーー!!!」
って、人に言うのって

抵抗が生まれたり、
勇気が要りますよね^^;


でも、よりいい人生を創っていくために
そういう自分を承認していくことって、とっても大事♪


なので、

抵抗が生まれてしまって
ついつい…自分を遠慮しちゃう人にオススメのレポートをご紹介します。

ジャジャーーーン!!!
昨年、私のランチ会や座談会を主催して下さった、大切なお友達の
Cocoカルゆっこちゃん♪が書いて下さった
私ほほなのレポート♪



以下、コピペします。

あなたの魅力発見家*CoCoカル♪*ゆっこです


今回の記事も魅力UPレポートをご利用くださった方のご紹介です!


女性にとって、

結婚・妊娠・出産、仕事と家庭のバランス、子育て、夫婦関係など
いろいろと悩むことも多い人生。

悩んでいたことが、ステージUPのときだった。

悩んでいたことが今の糧となっている。

あのときの私は何もなかった。



そんな言葉をこの方の笑顔から想像できるでしょうか

{355432B8-DC25-4006-AE74-FAE157506216:01}

あ~とふるmama'sコーチ☆吉兼ほほなさん

45歳専業主婦・親友1人、ちょっと弾けるピアノのみが特技だった私、とほほなさん。

この笑顔と、キリッとした洗練されたセンスからはまったく想像できないんです。


母として、女性として、出会って数年ですがますます輝きを増していらっしゃるから♪

一番魅力的なのは、

等身大の自分を表現し、

できないことはムリせず、できる人にお願いするのと笑顔で話すところ


お写真お借りしました


年齢じゃない!

資格の数じゃない!

経験の有無じゃない!


・・・・・私もできるかも?!を話していると感じられる女性なのですね。

ほほなさんの魅力はこちらからどうぞ!

やじるしはじめまして

やじるし45歳からのスタート


そんな彼女の活動内容は、

普通の主婦のステージUPをプロデュースする 
■Next-R stage

・プチ起業支援

・スキル/資格習得

・マインドセット


この3本の柱がベース。

▼提供メニュー
子育てママ向け講座


パートナーシップ(夫婦や、親子など)を深める
mamaHapiness(ママハピネス)

ママの幸せ、楽しい!を実現する、学び場の提供しています。
「mama's おけいこ」などママの横の繋がりが広がるイベント開催。



ここまで書いていても、

女性として、ママとして、ほほなさんとってもスケールが大きい!!!

だから、周りには輝く女性が集ってくるんですね。



●独占インタビュー!

Q.どんな方に想いを届けたいですか?


A. 自分を見失っている人、可能性のある人、自信がない人への後押し、伴走をしたい


Q.これからどのように展開していきたいですか?

A. こどもに幸せに生きているのをみせ、大人の自己実現、自己肯定感UP!をすることで
  こども達が小さいうちから「自分もすごいんだ!」と思えたら、未来がぜんぜん違う!
 そんな大人とこどもの未来を作っていきたいです。



自分のことを諦めたくない!

自分のなかの何かに火をつけたい!

私にもなにかできるかな?

そんな方はほほなさんに出逢ってみてくださいね。




※活動体験レポートは、次回の開催に突撃レポートさせていただく予定です!

どうですか?

私の素敵さがかなり伝わっていませんか?笑

って、
自分で言っちゃう私?(*^-^*)


かなり図々しいかもしれませんが、
こんなに素敵なレポートを出して頂いたのですから、

遠慮せず受け取って、
そして、公言しちゃおうと思います!


「そうです!私は、こんなに素敵なんですよ!」って!(*^-^*)


あ~あ、これで、また宇宙に届いちゃって、
そういう人でいるのが当たり前になっちゃいます!笑


自分で自分を認め、愛するって、とーーーっても大切だけど、


時には、他の人の口を借りて、または、他の人に表現してもらって

そして、認めてもらえることって、
凄くいい経験になるし、
自分を愛することを深めることになると思う。



でも、

自分で認められない私を
認めてくれる人なんているように思えない

だれも自分を認めてくれない…


そう思っている人は、

ゆっこちゃんのこのサービスを受けてもいいと思うし、

私のコーチングを受けてみてください。


 ※コーチングって何?興味持ったけど、どんなことするの?
  という方は、、、

   こちらをクリック♪

  まず、ご相談くださいね。
    
     メールでも
     スカイプでも
     対面でも

  承っています。


  「今、自分に自信がなくて
   何も出来ないように感じているとしても、
   明日のあなたは、もっと幸せ!もっと輝いて!もっと豊か!」

   
  をプロデユースするコーチ:あ~とふるmama'sコーチ  吉兼ほほな