いつもは恥ずかしくて・・・ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

いつもBlogを楽しく拝見しています。

今日は久しぶりにパステルアートを描きました(^o^)

テキストを購入する時、この天使ちゃんに一目ボレしてしまい、絶対描きたい♪
と、思ってました。

基礎が終わってから一ヶ月程たっていますが、私も、天使ちゃん描けました
*\(^o^)/*

テキストのおかげで絵心の無い私でも大満足の作品になりました(^_^)v

いつもは恥ずかしくて、ほほなさんだけにお見せしていたのですが、
この天使ちゃんは、
是非Blogに載せて下さいm(_ _)m (匿名希望の受講生様)



嬉しいメールが届きました^^♪

パステルテキストをご購入下さった方からです。


恥ずかしくて…

というのを超えて、表現する喜びが伝わってきます。


ふんわり優しい感じの天使ちゃん♪

天使ちゃんもその方と会うことが出来て
とっても喜んでいそうですね(#^.^#)!


~思わず誰かに見せたくなる♪~
ほほな流パステルアートの描き方テキスト

のご購入は、こちらから↓
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm


そうそう・・・


新しいテキストは、80パーセントほど出来上がりました♪

残りあとちょっと・・・

華曼荼羅↓
image


凛空ほほな