万が一のためのお金 | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

あなたは、万が一のために、貯金とかしていますか?

万が一のために貯めているお金って、

どういう時に役に立つのか、知っていますか?





はいそうなんです!
殆どほぼ、万が一のために役立つのです。

「あ~、良かった♪ 万が一のために貯金しておいて(^^ゞ」

てな具合い・・・


え???それでいいの?


例えばね、

私は、うちの息子たちが小さい頃、
本当によく熱を出したり、風邪を引いたりしてね
毎月小児科通いが当たり前で・・・

で、
旦那様から生活費を渡されると
必ず2万円を『病院代』って書いてある袋に入れておいたわけ

するとね

「あ~良かった♪ ちゃんとお金を取っておいて・・・病院代に困らなかった」
って、なったのね。。。


あれ?それって、変て思いません?

(;^ω^)?



当時の私は、‘潜在意識’なんて言葉も知らなかったから、
この凄い仕組みを知らなくて、

そして、ご近所の人に
「うちの子は、風邪ばっかり引いて、弱くて弱くて・・・」
ってよく嘆いてたです!

それすらも、言霊になっていたことも知らず(>_<)



そう!!!

子供たちの病気を呼んでいたのは、

子供のせいじゃなくて

!!!だったわけです。

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)



、いうことは・・・

万が一のための貯金は、何を呼んでいると思いますか?



そう・・・・・・・・恐ろしいことに

万が一の出来事を起こすためのお金なんです。



先日、お会いした方で、

将来ガンになった時に、高度高額医療が受けられるように
って、
そして生き延びられるように
って、


毎日、一生懸命働いて、節約して、
そして、貯金をしている方がいらっしゃいました。。。


(@_@;)

それって・・・

今を楽しまず、我慢して、

そして、将来のガンのための高度高額医療を受けている自分を
引き寄せようとしているのです。


病気になった時に
「あ~よかった♪たくさんの貯金があった御蔭で、
 高額な高度医療が受けられて・・・」


で、いいのでしょうか?



***

もし、せっせと貯金をするのなら・・・

もし、私のように袋にお金を分けて置くのなら・・・


『旅行代』とか『レジャー代』とか、

楽しむための目的にしたほうが
ずっと、よくありませんか?


こんなちょっとした意識の違いで
引き寄せる事象が変化するのなら、、、


今すぐできることで、
新しい焦点を与えてあげたいことは、なんですか?


***

そんな風な‘潜在意識’のことも学びます!

『心ボイジャータロット教室』
http://hohona.serasapo.com/fpage-55.htm

グループ開催がお得です♪

***

モニター有料タロットコーチングセッション

女性限定60分(初回のみ)タロットを使ったコーチングセッションをします。
※スカイプ 又は 電話のみ(電話の場合は通話料をご負担下さい)
※3,000円


■こんな方にご利用していただいています。
・イライラ怒ってばかりいる自分をなんとかしたい
・もっと自分を好きになりたい
・もっとポジティブになりたい
・もっと自分の人生も楽しみたい
・自分の使命を知りたい
・人間関係で悩んでいる
・今年の流れを知って行動したい


※簡単な感想を頂くことが条件になりますので
 その点をご留意いただけますようお願い致します。



1月に、羊毛天使講座 企画中
どうぞ、お楽しみに♪

凛空ほほな