自画自賛病、発病中(笑) | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

パステルアートテキストご購入のユウ。さんが、

テキストを使った感想ブログをUPして下さって、
嬉しいメッセージを私に送ってくださいましたので、
シェアさせて頂きますね。

これは↓テキストを使って、ユウ。さんが描いた作品

img624.jpg

img623.jpg

********************
見て見てーーー!!(≧▽≦)
めっちゃキレイでしょ!>自画自賛病、発病中(笑)
あんまりキレイでひとりでうっとりしちゃった(〃▽〃)☆

どんな形が出てくるかなーって、クルクル描いていく曼荼羅アートも楽しいけれど。
こちらは、曼荼羅のようにどんな模様が出るかなぁという楽しさに加えて、
モチーフのデザインという楽しさも一個プラスされていて、
これもまた大好きなアートのひとつになってくれました!
********************

自画自賛病、発病中(笑)
だなんて

とっても素敵な病気ですね^^♪

自分で自分を褒められる
自分で自分を自然と褒めたくなってしまう

なんて、素敵な状態でしょう!!!


世界中の皆が、

自分のできる表現をいつでも楽しめて、
それを堂々と他の人にも表現することができて

そして、それを誰もが
それを評価することなく、純粋に楽しめたら

皆がそれぞれの表現を認め合えたのなら、

みーーーーんなでどんどん才能を伸ばしあっていけるんでしょうね~(#^.^#)!

素敵だな~(#^.^#)!

自画自賛病、、、はやって欲しいかも♪(笑)


ユウ。さんからは、
下記のようなメールもわざわざいただきました♪
(一部略)

ユウ。さんもご自分の喜びの気持ちが
他の方の喜びへとつながってくことを願ってくださって
掲載の許可を下さいました。

ユウ。さんの優しさが心にしみます。

***
夏にテキストを購入させていただき、 
天使ちゃんのアートを楽しんでいた後に、 
身辺が忙しくなり、 
なかなか(こちらもとっても楽しみにしていた)ステンドグラスの方に 
取り組むことができなかったのですが、 
本日、5か月の時を経て、やっとやっと挑戦することができました!! 

出来あがった作品の美しさはもちろんのこと。 
あの小さな空間にモチーフをデザインしていく楽しさや 
ぼんやり淡い光のような色が浮かびあがってくる感じ。 
そして、何より泥んこ遊びのように、 
夢中になってたら、手が真っ黒だったという楽しさ(笑)。 
ほほなさんのわかりやすい動画テキストのおかげで 
本当に楽しく描かせていただくことができ、 
またパステルの楽しみがグッと広がった気がしています。 

早速、出来あがった作品をブログにアップさせていただきました! 
http://alohapastel.blog.shinobi.jp/Entry/125/) 

購入したのが5カ月前なので、 
ホント、今更かしらと思ったのですが・・・(;´▽`A`` 
どうしても、この喜びと感謝の気持ちをヒトコトお伝えしたくて、 
メールをさせていただいちゃいました。 

本当にしつこいようですが(笑)、 
ご縁をいただけましたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。 
ありがとうございました!
***

たしかに、泥んこ遊びのように夢中になりますよね^^

ユウ。さん、
素敵なシェアをありがとうございました。


~思わず誰かにみせたくなる♪~ほほな流パステルアートの描き方テキスト(PDF)
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm

あなたも、パステルアートのクリスマスカードや年賀状を描いてみませんか?


凛空ほほな