お休みのお知らせ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今年に入って、、、

私って、魔法使い???って思うこと
いっぱいいっぱいあったのだけど。。。


多分、その仕上げ 『シャスタ山ツアー』 が降ってきた!!!

うん!まさに降ってきた感じ♪


だって、予定してなかったけど、
勝手に流れが出来て、

勝手に資金やら、飛行機やら
状況やら、人やら、なんやら揃っちゃって、
そして、

行ってきま~す(^。^)/♪♪♪

ですので、

勝手ながら、

せたぴゅた☆ほほなサロンを

8月15日(PM)~23日まで、
お休み致します。

特に!!!
パステルアートのテキストですが、 

お休みの間は、PCがありませんので、
入金の確認ができませんので、
テキストの発送が遅れます!!!

お急ぎの方は、
8月15日の午前中までにお振込みを完了して下さい。
15日までに完了の方は、午後に発送致します。

それ以降の確認につきましては、
24日以降になりますので、
発送が遅れますこと、ご了承ください。


8月24日以降は、

さらに魔法力をUPしていると思います。

また、直接みなさまにお会いできること
いい波動を共鳴させていけることを楽しみにしています。


凛空ほほな