パステルアートが何かを変える・・・実感!!! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今日、お気に入りの傘を駅で失くしてしまった゚(゚´Д`゚)゚

気づいたのは、多分失くしたしたと思われる駅より3つ自宅に近い駅で・・・

急いで反対の電車に乗って、その駅に戻り、
歩いたところを殆ど戻って歩いたが見つからず(´;ω;`)

疲れた~~~


帰路につきながら、

いつまでもしょげていても仕方ないので、
この事実の肯定的な意味を探す

そのうちになんだかパステルアートがしたくなって、

家事もそこそこにさっき完成しました♪↓↓↓

なんだか、すっきり
考えた肯定的意味もしっくり感じられてきた♪

やっぱりパステルアートは
心の中の深いところの何かを変えてくれる

そうあらためて、実感しました^^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなパステルアートを
お子さんやおじいちゃん・おばあちゃん、お友達と一緒に楽しみませんか?

パステルアートがまったくはじめての方でも

・材料の揃え方
・パステルアートの基礎中の基礎
・絵の描き方

それらが分かるようにテキストを作りました♪

子供向けパステルアートテキスト(PDF)


対象:小学校中学年~大人まで
    (※幼稚園児でも大人と一緒にすると出来るお子さんもいます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本が分かったら・・・自分なりのアートを描いてみてね♪

それは、感覚に任せて描くのが一番!!!
上手い下手という評価を超えて、表現を楽しむ世界です。

曼荼羅風&ステンド風パステルアートテキスト
こちらから↓お申し込みになれます!
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm 

凛空ほほな