魂の声を聴くタロットコーチング | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

魂の声を聞くとね・・・

涙がツツーッ!って流れてくる
悲しいんじゃなくて
「やっと気付いてくれたんだねぇ~」って、魂がね、喜んでいる。。。

そんな喜びの感想ブログを

本質美開花☆セラピストのともみさんが、書いてくれました(#^.^#)♪
http://ameblo.jp/tamatama2525/entry-11313353759.html

ともみさんは、なんと!
約12年もの間、雑誌、テレビ、映画、ドラマなど、色々な方をヘアメイクされてきた
プロ中のプロのヘアメイクセラピストさん♪

そのともみさんの新たなステージへのステップUPの為の
コーチングをさせて頂きました♪

今回は、褒めギフトLovelyさんからのご紹介だったので、
時間超過で、深いところまで観させてもらいました!

でね、、、

ともみさんの凄いところは、

私からの引き出された魂のメッセージをしっかり
行動に移していくことろ


lovelyさんのセッションを受けていた影響もあるのかもね^^♪

ともみさんのブログはこちら↓
http://profile.ameba.jp/tamatama2525/ 


あのね、

魂のメッセージは、行動にしていかないと
宇宙は応援してくれないんだよ!!!

でも、大概の人は、

できない理由を並べて、
頭じゃ分かっていても行動にしない


そして、、、

自分の持っている魔法を使わないとしないの。。。


だから、本当は、

私の魔法を使えるようにするコーチングを受ける必要があるんだ。。。


本当は、みんな魔法使い♪

その魔法使いになる回線をつなげるのが私の役目かな???
って、思う今日このごろ。。。


魔法使いコーチング(仮名)始めようかな???と
計画中


モニター・・・そろそろ募集すると思います。

興味ある方は、声掛けてね!!!


凛空ほほな