ダメダメが理想?! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

自分の人生の色は、自分で選択できる!

1枚のカードの中には
ポジティブな側面とネガティブな側面が両方描かれています。

どっちを意識するのか?によって見え方が変わって来る^^!

このカードから
ポジティブなメッセージと
ネガティブなメッセージのどちらも感じますか?
(なんとなく・・・で大丈夫!)

そうしたら、どちらのメッセージがより
自分の気持ちをいい状態にするでしょう?


私たちが、日々出会う事象も
同じように
自分で選択することが出来ます


それを自然に出来るようにする・・・

それがタロット遊びで練習出来ます
http://hohona.serasapo.com/menu-g33-lm-id296.htm#top 

***

先週、1年半ぶりくらいに
京都にいる、ステキな友達に会いました♪

呼び名は、
スイッチ発掘人みっちゃん(♂)

会いたーーーーいっ!!!って思っていたので、
思わず東京駅でハグしちゃいました^^!

最近、読んだみっちゃんのHPには、
  私たちは、完璧な自分に飽き飽きしちゃって、
  わざとダメダメなところを作り出して
 
不完全でダメダメのまんまが最高の状態って 
  夢を叶えて生まれて来てる
みたいなことが書いてあって

なんだか嬉しかったなあ~

それって、ステキ☆じゃない?(o^∇^o)♪

だから、、、みっちゃんの言葉をここ↓に引用しますね!

≪「どの自分も愛してあげよう」って思ったら、

完璧やった時を思い出すのがいいよ。

完璧な私に飽き飽きしちゃって、ダメダメなところを作り出して、

ダメダメ体感を目的で生まれ来たってことを思い出すと、
どんな自分も今のままでそのまんま全部、最高な状態やしまるごとOKになって完全に愛せるよ 。

不完全でダメダメのまんまが最高の状態やったら、それを直すためとか、
良くするために取り組むこととかは、ほんとはないからそんなところにエネルギーを使う必要がないんよね。

だから、なにかをする時間がいっぱい余ってくるんよ、だってなんにも改善しなくていいんやから。

だから余った時間をどうしようってなったら、結果なんてどうなるかわからへんけど、
今、自分が喜ぶことをやる!っていうシンプルな今この瞬間を生きることになるのね。 

改善する必要もないし、なにかを達成する必要もなく、完璧やったころの自分が引き寄せて、

創造した夢が今の自分やったらそういうことになるやろ 

だから、今の自分を変えるために何にもしなくていいのね 
完璧やった頃の自分から見れば、今の自分が最高に叶えたかった夢やから。 

だから、改善するためにするのをやめて、純粋にやりたいことをやるためにいっぱい時間を使えるんだよ。 


By スイッチ発掘人みっちゃん
http://sukipro.com/aishite.html