ちょっと時間を作ってアートする♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

忙しい合間の自分の時間を大切にしていますか?

自分の時間を大切に出来ることは
人の時間も尊重出来ることになります。

子育て中のお母さん!

どうしても自分の時間が作りにくいお母さんも

子供さんが、ちょっと大きくなって
自分の時間が持てるようになったら、

ちゃんと自分のための時間を持って
その時間を楽しそうに過ごすことは
お子さんにとってのいい見本になりますね♪

もし、お母さんが、誰かの為に
自分の時間を犠牲にしたり、
たいしたこと無いから・・・とちょっと我慢すると・・・

お子さんも大人になった時に
同じように我慢したり、犠牲になったりします(>。<;)

ちょっとしたスペースで
ササッ!とアート出来るパステルアート

私も夜、寝る前の時間がとても集中できるので、
好きな音楽を聴きながら、
よく描きます!



ーパステルアートに興味を持っていて挑戦したい方へー

パステルアートは、材料も1,000円くらいからで、
ちょっとしたスペースがあれば、アート出来ます!

はじめての人は、羊さんから♪



画材のことが分からない人には

ほほなのパステルアートこれだけあればリスト♪も
お渡しします。

このリストがあれば、パソコンで開いて
クリックしてもらえば
リンク先まで飛んでいけます(=^_^=)!

材料が揃ったら、テキストを使って自分の時間で
描くことが出来ます!

自宅で勉強できる♪
パステルアートPDF&動画テキスト



画像がいっぱいのテキストのお求めは、ここをクリック↓
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm 


凛空ほほな