探しものは??? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

うっかりものの私は、


よく探しものをしています^^;



「あれ?ないないない!!!」


って言いながら探し物をしていると

探しものを見つけにくいんだそう・・・


「ない!」という意識で探しているから


^ω^;;;



だから、そんな時は


「ある!ある!」って言いながら

探すと良いみたい♪


(=^_^=)!



ところで、昨日一昨日と


『MOVEコーチング』の講座に参加していました♪



まさに名前通り MOVE !!!

とっても体を使います


久しぶりに跳んだり踊ったり・・・

結構体力も使いました^^;



そこで、習ったものの1つが


GOOD & NEWS


昨日から今日までの間に起こった良いことを探して

発表するというもの♪



私はね、実は

朝の電車、降りたいところの駅が通過駅で止まらず

3つ先の駅に降ろされたんだけどね


そこだけを意識したら、

遠回りをして損した・・・って思ったかもしれないけど


それを良いこととして見てみよう♪って思ったのね


そうしたら、


そうそう、その乗り換えの駅に降りたのは

初めてのことだったし

駅には七夕の大きな飾りがあって、季節を感じたなあ~って思ったし、


電車は、座れて本が読めたんだったっけ

とか


結局、丁度良い時間に着いたんだった♪

とか


良いことの方が見られて


なんとなく得した気分になったのね!!!



これって、いいなあ~♪



講師の先生も言っていたけど、


毎日 GOOD & NEWS を探すって

いい習慣だなあ~って

思ったよ^ω^♪



是非、簡単なので、みなさんもやってみて!




ほほな



エネルギー整体、『北海道』に行きます♪
もっと自分が好きになる♪自信が付く!幸せになるサロン@ほほな さいたま市


ひでやんの7月の東京講座は・・・
もっと自分が好きになる♪自信が付く!幸せになるサロン@ほほな さいたま市