あなたに魔法をかける今日のカード | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

ほほな流ブログカードコーチング





午後のこの時間に必要な今日の一枚




☆パステル和アートでもっと自分が好きになる☆ IN さいたま市



まず、この絵をじっと見てみて下さい!






あなたは、この絵を見てどんなことを感じますか?





思考でなく、感じることです♪





どんな感じがしますか?





その感じを口にしてみてください。





はい!!!








「○*+%&◎」





今日のカードは「Growth」成長





どんな感じがしましたか?





私はこのアメリカ杉の香りを胸いっぱいに吸い込んで


背筋をピン!と伸ばし


いい気分になっている自分をイメージしました





そういえば、今日は整体に行って来たのですが、


施術の最後に先生に肩甲骨をぐっと内側に寄せられて


深呼吸をしたのを思い出しました





とても沢山息が吸えたのですよ


とっても楽に♪





よかったら、今、肩甲骨をぐっと内側に寄せて


深呼吸をしてみてください





杉の木の香りと共に





丁度、リフレッシュする時間帯になっているのですね!





さて、カードは何て言っているように感じましたか?








答えは、自分の中に返って来ます。





それは、今かもしれないし、


1時間後かもしれなし


明日かもしれないし


1ヶ月後かもしれない





でも、ふと答えが出るからね♪





もし、ネガティブな思いが出てきたら


一旦それを受け止めて





じゃあ、どうしたら、


それがポジィティブな見方に変えられるか


言い換えをしてみてね!





言い換えの仕方が分からない人は


『私は長所だらけ!』の記事を参考にしてみてね


http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10701640866.html




それでも、上手く変換出来ない人は


私に聞いてくださいね♪






凛空ほほな